今週のランチ

TOP>今週のランチ>ぜひ新春の鎌倉へ!ランチメニュー1/14~

menu

  • ランチ
  • 2017年1月13日

ぜひ新春の鎌倉へ!ランチメニュー1/14~


いつも
DONBURI CAFE DINING bowlsご利用いただきありがとうございます。

本格的な寒さとなって来ましたが、皆様いかがお過ごしですか?
アクティブ派な私も、さすがに1月2月は家でぬくぬくしてしまいます。笑
でも。。。お正月太りをなかったことにしたいし、"冬の方が夏に比べて脂肪燃焼に適している"らしいし。。。運動しなきゃと思っている今日この頃です。

お正月が終わったこの時期、私と同じように感じている方、多いのではないでしょうか!?
そんな時は鎌倉観光に尽きるのではないかな!と思います。

確かに寒いけれど、夏よりはるかに空気が澄んでいるのため、鎌倉湘南エリアでは富士山がくっきり見えて、観光にとってもお勧めです♪
お正月は終わりましたが、鎌倉ではまだまだ冬の行事も沢山あるので楽しめると思います。
早速、今週日曜日(15日)には、鎌倉八幡宮にて義長神事が行われます!
これは一年の始めに当たり、穢れを祓い清め、暖かい春の到来と今年の豊かな収穫を祈る火祭りで、 一般にどんと祭と言われているものです。


15日は女正月でもありますので、ゆっくりと鎌倉を歩いて、どんと祭に参加して疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
その際は是非Bowlsにお越しくださいね♪
店内をあたたかくして、お待ちしております。
白玉ぜんざいや、温かいお飲物など身体が温まるメニューも沢山あります。
そして、明日から新しいランチメニューのスタートですよー!!

引き続き、大好評の
鎌倉・三浦野菜と桜海老のかき揚げ丼も1日限定20食でご用意しております!!
毎日スタッフが鎌倉の連売所に買い付けに行き、旬の野菜をたっぷり使用しています。
紅芯大根や長いもの浅漬けも入った丼は、女性でも食べやすいさっぱり味ですよー!
アツアツの大きなかき揚げを口いっぱいに頬張って、寒い冬を乗り切りましょう!
期間限定です!お見逃しなく♪
メニュー用ブログ用.jpg
それでは、1月14日(土)からのメニューです。

bowls Lunch Menu
↓↓↓

湘南釜揚げシラス丼

 

d_shirasu.jpg

※天候などにより、シラスの入荷数に限りがあり

売り切れとなる場合がございます。ご了承くださいませ

②名物!特盛り湘南釜揚げシラス丼


120303.jpg

※天候などにより、シラスの入荷数に限りがあり

売り切れとなる場合がございます。ご了承くださいませ


③三崎マグロの炙り丼


マグロのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



④鮭といくらの親子丼 アボカドクリーム


鮭といくらの親子丼のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


⑤スモークサーモンとアボカドのサラダ丼

サラダ丼.jpg


⑥葱塩ダレの蒸し鶏丼


ねぎ塩ダレ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像




⑦豚挽き肉ともやしのガパオ丼


ガパオ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


⑧牛時雨煮とろろ丼

とろろ丼.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

イベント

bowlsのtwitter
  • パーティプラン
  • STAFF募集
  • お家でつくろう!どんぶりレシピ